お子ちゃま2人。 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー!
お母さんがおやすみの日には愛犬と競ってお母さんに甘えます。


ちゃんまゆです。

今日はお母さんがゆっくりDAYだったので、愛犬とお母さんとデートをしてきました。



準備万端!しゅっぱーつ!!!
{8B822FCB-6A84-4824-BEF7-AB5C55211A31:01}


(T_T)これじゃお母さんが運転出来ない。笑


助手席と運転席の間にハーツ君用に特別席を用意して、いざ出発。

今日はワンちゃんも楽しめるショッピングモールへお出かけです(*^^*)
{7E3E6D75-986A-4CAE-86EA-B1CF94F2B216:01}

テラス席で、お母さんを待つ王子様。


可愛い♥️





{489021A0-853D-45AF-8BEC-A55E2124A4AA:01}

お母さんはダイエット中ということでお蕎麦を。

ちゃんまゆはお腹が果てしなく空いていたのでポテトやラーメンセットを食べました。


ちなみに、この後のドライブでお母さんとふらっとコンビニへ寄りデザートもペロリと平らげました。




久しぶりのお母さんとのお出かけ、楽しかったー!!!
生活がガラリと変わってちょっとしんどそうなお母さんを心配していたのですが、ちょっとした息抜きになったかな?

次のお母さんのおやすみは来週🎵
それまで私も王子様もおうちのお手伝いきちんとして、良い子にしてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



お母さん、大好きだー♥️





またのんノシ


いつまでたってもやっぱり甘えちゃう!から送信