カラオケデート | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー!
広く浅くができない性格です。

ちゃんまゆです。
{FE086528-9B2E-48A6-9B04-C01230EFB156:01}

おつるさんとカラオケデートに行きました。ひさしぶりー♥️

いつぶりだろー?と思っていたら、春ぶりなのかなー?たぶんそれくらいぶりです(*^^*)

つるさんはリアル中学からの友達で、10年くらい。


長っ!!!
大学を出るまではなんとなぁく連絡取ってみたり、たまに遊んでみたり。

いつからかなー?

いつの間にか一緒にバイトしたり、プライベートでも会う機会が多くなって今に至ります🎵


つるさんの歌声は本当に凄くて、いつも感動の嵐( ̄Д ̄)ノ日々鍛えている賜物です♥️

また今度ご飯でも行きたいなっ(*^_^*)

皆様は長い付き合いのお友達、いますか?


またのんノシ



久しぶりのカラオケで、歌い方が変になっていた(°_°)から送信