サプライズケーキ | 「今日も一日、まゆペース」
こんにちはー!
誰かを幸せにする企画を立てるのはワクワクします。


ちゃんまゆです
{841E579F-9C2D-4D6D-8B36-4E526FBB0FFA:01}

えもりんバースデー続きです♥️

お鍋屋さんを予約してあったので、アリスのカフェを出てからお鍋屋さんへ!

しかし、カフェで少し食べてしまったのでご飯が進まない((((;゚Д゚)))))))


せっかくのお肉がぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
コース料理がぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


{2A46C28D-F0EA-4F12-80DD-1C26D1D835B7:01}

締めにえもりんが作ってくれた雑炊が何よりも身体に染みて美味しかったです♥️

さすがお料理上手!!!


そして、デザートタイム
{FA38DB73-3D32-408A-BE3E-3D52E0AE15A5:01}

ハッピーバースデーの音楽とともに店員さんが運んできてくれたのは、メッセージ付きのホールケーキ。



これよ!これがしたかったのよ(・ω・)♥️

{3B5C0EF0-D467-428C-BED7-B74E0796A3BB:01}

そして、お料理好きなえもりんにちょっと変わったキッチングッズをプレゼント。

意外と困るおたまを立てる道具だったり、立つたわしだったり。笑

{FD478714-34A3-436F-A052-50A631307B45:01}

{0356C656-0871-4820-8AAE-F446C2976879:01}

あとはハンドメイドのペーパーカバーと、ペーパーホルダーをプレゼントしました(*^^*)

喜んでくれて、お家に帰った後にすぐつけてくれた写真が送られてきて嬉しかったですー!


充実した一日に感謝です♥️






またのんノシ


お祝い出来て良かった♥️から送信