セクシー☆オールシスターズLIVE | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー!
本日はセクシー☆オールシスターズ夏休みSpecial liveありがとうございました(*^_^*)


初めての爆乳甲子園が6人揃ってのお披露目LIVEから始まり。

3代目胸の谷間にうもれ隊、そして爆乳ヤンキーにも出演させていただきました。

爆乳ヤンキーと爆乳三国志が、無事に踊ることができてよかったです(=゚ω゚)ノ
(所々の失敗はすみませんでした)

ただ、声を出すと咳が出てしまうのと、滑舌の悪さでMCがうまく出来なかった事が悔しい( i _ i )


物販始まった直後にも体調崩してし待ち、せっかくの皆様とお話できる時間なのに、裏で休ませてもらってしまいました。。

初めてこういったことをしてしまったので

『いつも真面目なダークロが休むのはよっぽどの事だ!!』

と、メンバーの心配が凄かったです。笑
でも、凄く嬉しかった(*^_^*)♥️
{D9982D40-DC06-46CE-BFC2-A331658E976F:01}
マミ姉とみゎちが1日一緒にいてくれて、体調悪い時は介抱してくれて、なんとか回復であります(=゚ω゚)ノ



帰りも無事におうちにたどり着けました。

あのね、一緒にいればいるだけ良いところが増えて行くの。
三人組でいると結構あぶれてしまう性格なのですが、マミ姉とみゎちが話している時に静かにしていても

『ねぇ!見て!』って言ってくれたり。
(この、仲間に入れてもらえる感は地味に本当に嬉しい)

他の現場で一緒になった時には側にずっといてくれたり。
私が忘れ物しても、フォローしてくれたり。


マミ姉に出会って5年目、みゎちは6年目に突入したのだけど。


日に日に大好きです(*^_^*)♥️



{B2D3303E-B539-40D4-89CC-AC29C57EC3D9:01}
{9B589407-97B7-4914-8755-EDAC609B4A9E:01}




LOVE♥️仲良しがいちばんっ(*^_^*)



昨日、本日と愛にきてくださった皆様、本当にありがとうございました!
また来週8月2日はTOKYO IDOL FESTIVALですラブラブ


その時までには体調治すぞー!!!





またのんノシ



ヤンキーの衣装、手縫いしようかな。。から送信