セクシー☆オールシスターズlive | 「今日も一日、まゆペース」
再びこんばんはー!
明日出れることになったLIVE情報をまるっとゴロッと告知します!


(ちょっと違ったらすみません)
{CA32FD50-76BB-4797-AE78-6BB879AF7F72:01}

●「セクシー&キューティー☆オールシスターズ~夏休みSP~@morph-tokyo」

日程:7/28(月)

料金・予約:3,500円/当日:4,000円(予定)

出演者(敬称略)
いろは、16代目ミニスカポリス、KNU、シブヤDOMINION、亜利美里、小桃音まい、美脚戦隊スレンダー、DORive、3代目胸の谷間にうもれ隊、爆乳ヤンキー、爆乳甲子園、美脚時代、三江彩花、Pine、まなみのりさ、ヴァニー、chi▲chai


ちゃんまゆの出演は、爆乳甲子園、3代目胸の谷間にうもれ隊、そして、爆乳系ユニットにちらほら?出る予定です。

しかし。体調を崩して練習出来なかったので、まだ覚えられていません(°_°)ぴゃー。

明日は沢山皆様に楽しんでいただけるように、直前まで練習頑張ります!
{3A425EB3-E87F-4370-8A4B-BCDFD8D2C50A:01}

新メンバー揃っての初めてのLIVEです!
{3D802B50-50FA-4FFE-B132-8E5BE1886EC2:01}
衣装が一個前に戻っての出演です!


よろしくお願いします(*^^*)
ちゃんまゆコールもらえたら嬉しいな♥️

さて、それでは今から早速練習にとりかかります!





またのんノシ







お夜食は、冷やし中華です。から送信