フェスタソーレ撮影会 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー(*^^*)
本日は4ヶ月ぶり?の撮影会ありがとうございましたラブラブ

実は、いつも撮影会の時って不安で、来てくれなかったらどうしよう、みんな私なんて撮り飽きてるんじゃないかって考えてしまうのですが。

それでも愛にきてくださる方や新しく来てくださる方がいて、泣きそうです。

しかも!
2.3人しかいないと思っていたら凄くいっぱい来てくださって、本当に嬉しくて幸せでしたラブラブ

さて、それでは本日のダイジェストを簡単にですがご紹介させてください。


!!1部!!私服、水着

私服はヌードルカフェで人気のあった、古川真奈美ちゃんに頂いたワンピース。
それに髪の毛は編み込みカチューシャにヒマワリのお花を頭に散らしてみました(*^^*)



水着は上が白黒のボーダー三角ビキニ
下が黒にキラキラダイヤの散りばめられたビキニでした。

大人っぽかったかな?(*^^*)新しい組み合わせで、自分の中ではお気に入りコーデです

お写真が残念ながら無いので、どなたかに頂いたら載せます


!!2部!!水着、私服

水着は競泳水着でした。髪の毛を濡らしてグラビア撮影っぽく(*^^*)
そして、髪の毛が乾いてきたらポニーテールにしての撮影でした
{8BEA6AA5-953A-41EC-80C2-43A94B42DF8B:01}


私服はsnidelのかぼちゃパンツのオールインワンに、黒リボンカチューシャ、首元にはパールの二重ネックレス

パーティーのような、不思議な感じで(((o(*゚▽゚*)o)))


!!3部!!浴衣

いよいよ野外での撮影です♥️
{76AD1FEC-FAF8-42E5-9B91-FC542A5C95D3:01}
緑の浴衣を着て撮影場所に着いた途端の大雨、雷でどうなることかと心配でしたが、ちょっとしたら止んで無事に撮影会を行うことが出来ました!
本当に楽しみにしていた浴衣での撮影会が出来て満足です\(^o^)/

!!4部!!私服
大雨あがりだったので
{1C08E845-70EA-48C8-A8A8-619E49053CD1:01}
うっすら虹の下での撮影会。
{7A9DF8E3-A754-4015-B142-EC91E2FF2ADB:01}
楽しかったー!
夕焼けって、こんな綺麗に写真に残るんだって改めて野外撮影会の良さを実感しました。


愛にきてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました♥️
これからも、変わらずに愛にきてもらえるようにもっと魅力的に。←(今朝電車の中で考えていた今後の目標です)
頑張ります(*^^*)



長くなってしまったので、明日の告知は次の記事に続きます


本当にありがとうございました!




またのんノシ





プレゼントも後ほどご紹介させてください♥️から送信