舞台の上で。 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー(*^^*)
本日もとても暑いお天気でしたねあせる
毎日真夏日を更新している気がします。

ちゃんまゆです。

さて、本日は日テレジェニック2013仲間の権藤葵ちゃんが出演している舞台

『go,jet!go!go!』を観に行って来ましたラブラブ

{1D794E81-819C-4758-BDF6-CFC98A00A6CD:01}
相方は同じく日テレジェニック仲間の浜田由梨ちゃん(*^^*)
久しぶりに会ったんだけど、会場近くのコンビニ集合で近くに2箇所あって、お互いに

『コンビニいるんだけど!』という事態になり、うまく集合できませんでした。笑


{05E4D5CF-0B50-4D40-BB29-7918F6D07402:01}
お疲れ様ごんちゃんとラブラブ

舞台は、明日もあるので言えませんが。


ごんちゃんが、キラキラ輝いていました。

歌も堂々と歌っていて、透き通る声に思わず聞き惚れてしまいます。

元気いっぱいのダンスに

『あれ?ごんちゃんってこんなにダンス上手だったっけ?!』と。笑


とにかく!めっちゃ可愛いラブラブ

改めて惚れました。




{59443400-1BE8-4D10-A88F-CB944B3ACBC1:01}
同じ時間の舞台には、ななまること南菜々子ちゃん、かなぷぅ、まりーなも(*^^*)


ななまるちゃんとお写真撮って、ジェニック仲間4人集合ですラブラブ



本当に素敵な舞台でした。

これを才能っていうんだろうなって感じました。

私には無いもの。

観れて良かったです音譜



さて、明日はフェスタソーレ撮影会です

http://idol.festasole.com/sch/idol/7_27.html


私の輝く場所
グラビアのお仕事。


お待ちしております(*^^*)





またのんノシ







浴衣につけるアクセサリーを購入したのに、花火大会に来たら混雑で落としてしまい、泣きそうです。から送信