耳掃除 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー(*^^*)
ジェニック愛は健在です


ちゃんまゆですラブラブ


{64098471-4C16-44F0-9BE0-E785C3BAA2D3:01}
今日はこんな格好で1日お家の中でお仕事していました。
覚えなきゃならないことがたくさんあって、燃えています(o^^o)


そして、ハーツ君のお耳掃除の為に先ほど病院にも行ってきました
{5C0DB8A5-DE02-455D-AA63-A5227F2CF8F9:01}

ここどこー?とルンルンですが、この後彼は、耳掃除をたっぷりとしてもらい、目の光を失って帰ってきました。



他にも口の周りが赤かったり、舐めグセが直らなくて足を舐めてしまう相談なんかもして、細菌の検査やおうちでの過ごし方のアドバイスをもらいました。
歯磨きもなかなかさせてくれないので相談したら、歯は白くてまだ綺麗だけど、これから先の事を考えてこれからもしっかり歯磨き出来るようになるように根気良く頑張りましょうと言ってくれたり、不安だったこと全部スッキリした気がします(*^^*)

しかし、たまたま病院には女の人しかいなかったので、王子様はいつもよりお利口さん。

帰りも女医さんに尻尾振って愛想振りまいてました(´・ω・`)


そして帰宅後。病院での耳掃除と、処方されたお薬飲み、そして歯磨きに挑戦とイベント盛りだくさんでお疲れモードなのか

{70C2CC8E-FF3F-4FD0-88FE-72A34D66905B:01}
伸びてます。





愛犬がずっと健康でいれるように、これからもしっかりちゃんまゆお母さん頑張っていきたいなと思った1日でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



またのんノシ




頑張ったご褒美に、今日はちょっと豪華な夕飯にしてあげますラブラブから送信