水の姫 | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー(*^^*)

7月27日フェスタソーレ撮影会予約開始しました!
ぜひ1部だけでもよろしくお願いします♥️
http://idol.festasole.com/sch/idol/7_27.html




お熱下がって食欲旺盛なちゃんまゆです。


{922F4613-95BE-4C6F-A8AA-37C6ECC8297E:01}
久しぶりの愛犬といちゃいちゃTIMEラブラブ

咳で苦しいのに、お腹にボンボン乗ってくる小悪魔ぶりを発揮されて眠れません。


かわいいから許す!




データフォルダをみていたら、ここ最近海ネタが多かったなぁと思いました。

ロケ行ったり、泳いだり。

{C377F264-A623-43F2-9E47-C2D9B518B8BB:01}
{1188AABE-DE8A-4632-9E54-869BE2AE4237:01}
{BBE865E6-F51F-4525-B8A8-584D4F29C46E:01}

水族館にも行ったり。


{025DCBE6-F49D-48B3-AF14-F6C8D6C15F35:01}

わたし、昔泳いでたからかもしれないけど
前世は絶対お魚だったと思います。


手を広げるとみんなより水掻きの残りが多い気がするー!

と思って前世を見てもらったら。


イギリス?フランス?の孤独な画家さんだったみたいです。


孤独って( ゚д゚)






前世が独り身で、今世が手相を見る限り晩婚で。


ことごとくそういったことに縁がないんだって。・゜・(ノД`)・゜・。

いいんだ。私には王子様がついているわ。。



皆様は、前世とか見てもらったことありますか?




またのんノシ









水族館の写真、上手に撮れた♥️から送信