ダウン | 「今日も一日、まゆペース」
こんばんはー!
お熱でダウン中のちゃんまゆです。

{267171D1-D5F2-4011-93CA-FB4A4D2400E5:01}


昨日から高熱を出し、ひたすら寝ております。
毎回思うけど、どんなに慣れててもめっちゃ辛いね!!!


そして今回も咳のしすぎで肋骨が痛いです。・゜・(ノД`)・゜・。


早めに病院行こうと思って歩いて向かったのですが、水曜日はどこもお休みみたいで。
他の病院に行く体力も無く、タクシーも捕まらず、歩いて帰宅しました。。


帰ってから薬箱を見たら、この間熱だした時のお薬が残ってて!
そのお薬もあまり効かなくて変えてもらったから残ってたんですけど、とりあえず飲んで寝てたらだいぶ良くなりました(*^^*)


そしたらお腹空いたので、ちょっとお夜食食べてまた明日病院リベンジして来ます(*゚ー゚*)




そして。27日の撮影会の詳細が出たみたいです!

http://idol.festasole.com/sch/idol/7_27.html

{CD61DCAC-CF14-421F-ACD0-0AF3D4C0B1B3:01}

初めての浴衣での撮影会です♥️
プライベートでも着たことといえば子供の頃しか無くて。。

だから嬉しい(*^^*)


それまでに体調少しでも良くなるよう頑張って治します!
本当に急で申し訳ないのですが、ぜひ27日は一緒にいてください( i _ i )


よろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。



それでは、また明日




またのんノシ






なんで風邪引いた時のおうどんはこんなに美味しいのでしょうか?から送信