恐怖体験 | 「今日も一日、まゆペース」
{1AA28099-7749-481F-9B8B-86EE360A7AF8:01}
おはまゆー(*^^*)

写真は雨上がりの撮影会にて。
お写真いただきましたラブラブ


ちゃんまゆです。



昨日は、1日まったりゆっくりさせてもらいました



夜放送された『内村とザワつく夜』を観て下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)


今回はヒヤーっとする『人間が一番怖い!』という出来事ということでしたが、暑い夏に寒くなる体験はできましたか?

スタジオ内は、緑のライトに照明を落としていて、始まるまでは凄くライトが暑かったのですが、収録中は冷や汗たっぷりでした(°_°)💦

何よりビックリする事が多くて、飛び跳ねたら脚がつってしまったのは辛かったです。笑

{6C8F9CCB-B7FB-44FA-8AB9-470C12D4C9CA:01}



ちゃんまゆの恐怖体験、なんだろー?



夜寝る時にハーツ君が足元に寝るのですが、たまに生きてるか不安になることがあって確認しちゃうことですかね?

イビキかいてくれると『寝てるなぁ』って分かるのですが、静かに寝てると不安になってしまいます。。


皆様の恐怖体験は何ですか?




またのんノシ





永遠の0、DVD買おうかな。から送信