私が飲んでるサプリ薬

一日10種類くらいかなおねがい

日によって違いますが・・・

 

中でもこのSaviluna(サビルナ)

は必須サプリの一つですラブラブ

image

サビルナは

もうご存じの方も多いかと思いますが

 

飲む日焼け止め効果のある

抗酸化サプリ薬

ですウインク

 

Savilunaは

もともと私が、

主に抗酸化(活性酸素除去)

の為に飲んでいた

いろんなサプリ(主に抗酸化物質薬

面倒だから

一つにまとめたサプリです爆  笑チョキ

 

なので

手軽に(1日2-4粒で)

必要な栄養素が取れますおねがい

image

水素

ビタミンC

コエンザイムQ10

ビタミンD

セラミド

ブラッドオレンジエキス

 

この6つの栄養素は

それぞれもちろん意味があるのですが

そもそも

「抗酸化」

がどれだけ大切なことかわかりますか??

 

私達の体は

日々「酸化」しています!!メラメラ

 

普通に生活していても

呼吸しているだけで

活性酸素は発生し酸化します注意

 

「抗酸化物質」

とは

酸化を抑える(活性酸素を除去する)物質

です上差し

 

では

酸化とは??

 

酸化とは

私たちの老化=病気の原因です!!

 

ほぼすべての病気

(癌、炎症性疾患、アレルギー、糖尿病、

動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞 etc..) 

そして

老化(しわ、たるみ、しみ)

酸化!

が原因の一因になっています注意

 

なので

酸化を防ぐことが

どれだけ大切なことかお分かりですよね?ウインク

 

日焼け晴れ晴れ晴れ

も酸化の原因ですチュー

 

日焼けしたい人も

ちゃんとケアをして日焼けするべきです!!

じゃないと

単に

シミだらけ&しわだらけになるだけでなく

上記のような

病気の原因

にもなります注意

 

私は

トライアスロンなどの

太陽の直下に長時間いるスポーツ

が趣味なので

人以上に紫外線の害

を浴びています晴れ晴れガーン

でも

このサビルナのおかげで

人以上に健康に暮らせていると思います爆  笑ラブラブ

 

サビルナのいいところは

更に飲みながら健康になれるだけでなく

肌もきれいになりますピンクハート

 

それは水素やビタミンCなどの

抗酸化作用に加えて

こだわったセラミドのおかげですイエローハーツ

 

長くなるので

気になる方はこちらご参照くださいウインク

 

 

 

Savilunaイエローハーツ

1人でも多くの方に飲んでいただいて

実感していただけたら嬉しいですおねがいイエローハート