新生サビルナアップアップキラキラキラキラ
ようやく完成しました爆  笑ラブラブルンルンキラキラ
image
従来のサビルナ薬
飲む日焼け止め抗酸化サプリ
にも含まれる
水素、
ビタミンC
コエンザイムQ10、
ブラッドオレンジエキス
最強の抗酸化物質に加え、
新生サビルナには
ビタミンDとセラミドをプラス合格合格合格!!
 
これがすごくいいんです!!爆  笑アップアップ
 
発売前に飲んでくださった方々から
「肌がプルプルになった!
「シミが薄くなった!
「疲れがとれにくくなった!!
など
とてもうれしいお言葉を多くいただいていますお願いチョキチョキ爆  笑
 
私も飲み始めてから
更に体調がよくなったと同時に
肌もすごくいい感じになりました!!爆  笑ルンルン
 
ちなみに
ビタミンDとセラミドを加えたのは
以下の理由からですひらめき電球
 
ビタミンD
免疫を正常化させ
アレルギーの改善や免疫力アップに役立つ。
また骨や筋肉を強化する効果もある。
ビタミンDは
太陽を浴びることにより生成されますが
日焼け止めクリームを塗ることで
それが阻害されてしまうため
新生Savilunaにも追加しました。
 
(※ちなみにビタミンD生成が阻害されるのは
「塗る日焼け止め」のみで
「飲む日焼け止め」により
ビタミンD生成が阻害されることはありません)
 
セラミド
肌の角質層の55%はセラミドでできていますが
セラミドは「細胞間脂質」の成分のひとつで、
細胞と細胞をつなぎとめ、水分を保つ働きをしています。
保湿、肌のきめを整えたり、透明感をだしたり
する効果があります。
またSavilunaに使用されているセラミドは
「ブライトニングパイン」
と呼ばれている
まさに「美肌」効果が高い
安全性の高いパイナップル由来の
特別なセラミドで、
「フィトール」
という成分も含んでいます。
 
このフィトールは
シミの原因になる
メラニンの生成を抑制
ターンオーバーを亢進させ
美白、美肌作用
を促してくれます。
 
厳選された
良い成分を追加したサビルナ薬
 
より多くの方に飲んでいただきたく、
お値段も下げて
お求めやすくしました!!
 
是非飲んでみてください
一か月分(1日2粒)60粒
¥3980
image
購入は
Zetith Beauty Clinic か
アマゾンにて購入可能ですハート
アマゾンはまだ
出来立てホヤホヤで
画像や文章ちゃんと書けてないですがアセアセ
 
宜しくお願い致しますラブラブ
 
image