新生サビルナラブラブラブイエローハート

image

新生Saviluna(サビルナ)

ズバリ!

「抗酸化&飲む日焼け止めサプリ」

 

①抗酸化って何??

②飲む日焼け止めって必要なのびっくり!?

 

①酸化とは

「さびる」ことですが(だからサビルナ爆笑

 

簡単に言ったら

老化=様々病気の原因

「酸化」と言われていますビックリマークビックリマーク

(Ex: 動脈硬化、がん、脳血管障害、

炎症性疾患、糖尿病、高血圧など

様々な疾患に

酸化が関係していることが分かっています)

 

「抗酸化」とは

名の通り、

この酸化を防ぐもの!!

 

従来のSavilunaにも含まれていた栄養素は

 

水素   :抗酸化物質

ビタミンC:抗酸化物質、美白、美肌

コエンザイムQ10:抗酸化物質、エネルギー代謝更新

ブラッドオレンジエキス: 

抗酸化物質、紫外線による赤みなどの障害をブロック

 

新生Savilunaには更にアップアップ

ビタミンD:免疫強化

セラミド:美肌、美白、保湿

 

を追加していますグラサンハート

そのこだわりポイントは

ここに長々しく書いてます爆  笑

 

②飲む日焼け止めって必要なの!?

 

はい、必要です!

紫外線って別にシミの原因

になるだけではありません!

そうですよね、

シワやたるみの原因にもなりますよね!?

はい、い、いや

それ以上にもっと害があります!!あせる

それは

身体の酸化!!

 

肌だけが老化する

って思ってる方いませんか??

 

肌はもちろん

「光老化」

という言葉があるくらいなので

間違いなく

対策していなければ

シワ、たるみ、シミだらけの

おじいちゃん、おばあちゃんチーンダウンダウン

になってしまいますガーン

 

でももっと怖いのは

細胞の酸化です!!

 

細胞の酸化は先に書いた通り

老化=様々な病気の原因

となってしまいます笑い泣きダウン叫び

 

ブラッドオレンジエキス

image

そのものが抗酸化作用もありますが

更に

紫外線による炎症(赤み)を防いでくれる

ことが分かっています爆  笑

image

ちなみに

サビルナに含まれるブラッドオレンジエキスは

厳選された良質なイタリア産ですウインク

 

新生サビルナは

アンチエイジングサプリの集大成アップ

と思って開発しました爆  笑!!

 

私も毎日4粒飲んでいます薬

(2粒でもOKです

より効果を得たい場合は4粒が推奨です)

image

1ヶ月分 3980円

Zetith Beauty Clinic でも扱っておりますハート

クリニックでは

3か月分まとめて購入の場合は

10%引きで購入できますイエローハーツ

 

是非皆様にも

続けて頂けたら幸いです乙女のトキメキ乙女のトキメキお願いキラキラ