たびねこ 函館編 美味しいものいっぱい\(^o^)/ その1 | たびねこ

たびねこ

世界一イケメンな黒猫界のプリンスくろっきーと、先住猫達の暮らしっぷり。

愛車のあっちゃんとぶらぶら旅に出歩くのが大好きなおかーちゃんのブログです。

箱館奉行所見学を終えて、お昼ごはん。

たびねこ-110613_1654~01.jpg

函館に来ると必ず立ち寄るのが『ラッキーピエロ』
いつ行っても混んでます。


たびねこ-110613_1359~03.jpg

チャイニーズチキンオムライス(オムライス人気No.1)と鉄板チーズミートスパゲッティ(スパゲッティ人気No.2)。
山川牧場牛乳(これ美味しいの~)

オムライスが750円。
チーズミートが690円。
めちゃめちゃ量多いです(・_・;)
私はオムライス食べきれなくておとーちゃんに全部やっつけてもらいました。


腹ごなしに少し歩き回ろうぜ・・・っつー事で『金森赤レンガ倉庫』へ。


たびねこ-110613_1555~02.jpg

こんな所でねこさん発見!!

たびねこ-110613_1519~02.jpg

親子共々お気に入りの『MALAIKA』っちゅーショップが入ってたので、マツコの誕生日プレゼント(Tシャツとパンツ)を買いました。



車中泊の予定で出てきたのですが、あいにくの雨模様だし今日はホテルに泊まるかって話しになり、おとーちゃんがiPadで検索して予約してくれました。

iPadチョー便利!! 今回の旅では大活躍しました。

カーナビにもなるし、カメラで写真、動画も撮れるし、ホテルの予約まで!!
画面が大きいし情報量も多いので、重宝しました~(´∀`)

ホテルは五稜郭付近のちゃんとしたホテルなんだけど、ダブルで1人一泊1700円!!

るるぶのネット検索で同様の安いホテルがいっぱいあるみたい。
しかもポイント貯まるらしいよ。

こーゆーのは全部おとーちゃんにおまかせだわ。
私はアナログ人間だもーん(`o´)


そしてひとっ風呂浴びて夜の函館へ~(^o^)/


(つづく)