抗がん剤治療が始まる | 信のつれづれ日記

信のつれづれ日記

旅・酒場・温泉・町歩き・本・映画・歌など・・

金曜から今年の抗がん剤治療が始まりました

年明けとあり凄い患者さんで

座る席もないくらい・・

最近はベッドでの点滴でしたが

この日はリクライニングで・・

でもCVポートにしたから以前より楽でした


家に帰ったらまだ隣の工事をしています

4日から工事にやってきて

暗くなってもまだコトコトやっています・・


年末は宇城市三角町の「大番」さんに

20年ぶりに出掛けました
「鯛茶漬」の有名店で
値段は高いけど賑わっています。

茶漬けなしで鯛を頂きます
お茶をかけて鯛茶漬に

スーパー駐車場の空き家の床下で
見掛けたのは狸かな・・

点滴のあった夜はなかなか寝つけません

鼻血が毎日のように出てきます・・

昨日も点滴中両方の鼻にティッシュを

つめたまま看護師さんとあってしまい

「かわいい!」と言われてしまいました。