ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

 

昨日はライブの疲れと暑さで動けずアセアセ

 

韓ドラを一気見してました知らんぷり

 

ちなみにNETFLIX

 

Miss ナイト&Missデイ

 

がどんどん面白くなり飛び出すハート

 

気楽に楽しく観れるので

 

オススメですグッ

 

 

 

さてさて

 

毎朝晩愛用中の

 

ボーダーフリーのコスメ

 

 

 

先日伺った

 

BORDERFREEのPOP UPですが

 

image

 

今回このPOPUPに

 

東京からいらっしゃった

 

ブランド責任者の錦織さん(左)と

 

マーケティングの吉野さん(右)

 

のお二人にお会いすることができました飛び出すハート

 

 

 

まあこのお2人のお肌が

 

どこからガン見しても

 

ツルピカリンキラキラキラキラ

 
 
お若いだけではない
 
お肌の調子の良さを
 
間近で拝ませていただきましたお願い
 
 
私も気に入って使っていますが
 
今回さらにこのコスメが
 
どれだけ良いのか
 
を直接お話を聞かせていただけましたラブラブ
 
 
こういうお話聞くの
 
めっちゃ好きなので
 
私前のめりで聞いています真顔
 
image
 
今回ローションと
 
マルチフェイシャルクリームのことを
 
知らなかったことをたくさん伺えました。
 
薬機法でここでは残念ながら書けませんがチュー
 

グラフやお写真で拝見しましたが

 

ボーダーフリーは

 

乾燥による小じわを

目立たなくする

効能評価試験済み 

あれ見たらみんな

 

使いたい!

って思いますよ!
 
私も早く帰って塗りたいと
 
思ったくらいですからニヤニヤ
 
 
 
ローションとクリームには
 
全てのターンオーバーに寄り添う成分があり
 
この2本でそれぞれの効果を
 
効率よく発揮しやすいよう配合がされているそうで
 
 
ローションには
 

大人の古い角質や乾燥による

 

くすみにアプローチし

 

潤いを与えて

 

肌表面の整った

 

キメのためにも重要な成分の

 

ビタミンB▸ナイアシンアミド
(整肌・保湿成分)
 
水溶性のビタミンC誘導体※が体内に入り
※ 整肌成分:アスコルビルグルコシド
 
徐々にグルコースを切り離すことで
 
ビタミンC※として働きます。
※アスコルビルグルコシド(整肌成分)
 
弾力やくすみ(大人の古い角質や乾燥によるもの)に効果的な
 
ビタミンC▸アスコルビルグルコシド
(整肌成分)
の2つのビタミンが
 
image
 
 
実際実験させてもらいましたが
 
思わずすごい!
 
連発してしまったことが起こりました。
 
あの例のうがい薬をまあまあの量を
 
このローションに混入してくるくる混ぜると
 
なんと次第に無色に変化したのです!
 
これは酸化還元反応といい
 
ローションにビタミンC誘導体※が
※ 整肌成分:アスコルビルグルコシド 

うがい薬に含まれる「ヨウ素」を還元し
 
「ヨウ素水素」という無色の物質に変化したこと。
 
これはこのローションにしっかりと
 
ビタミンC誘導体※がしっかりと配合されてる
※整肌成分:アスコルビルグルコシド
 
と配合されてる
 
証になってるということなんです!
 
 
 
 
自分でも自覚している
 
年とともにどんどん長くなっている
 
お肌のターンオーバー
 
 
↑このグラフ見ると
自分の周期の長さに泣きそう驚き
 
肌悩みの原因の1つは、
 
ターンオーバー周期の乱れ
 
そこで発揮してくれるのがビタミンA・レチノール※1
 
ターンオーバ―に寄り添う成分で、
 
肌悩みやゆらぎに負けない強く健康的な肌を
 
目指すために効果のあるもの。
 
 
 
保湿はもちろん、乾燥小じわ※2や
 
ハリ・ツヤ感など年齢による肌悩みをサポートします。
 
 
このクリームはなんと
 
2種類のレチノール※1を高配合し、
 
エイジングサインにアプローチしてくれるのです。
 

※1 整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル

 ※2 乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み

 

 

 

以前海外レチノールのコスメで
 
私どえらいことになったので
 

 

 

 

 

基本お肌丈夫なのと

 

ご承知のとおり

 

良いと言われる

 

プチプラから超高級クリームまで

 

色々試しているお肌なので

 

まさかかぶれるとは思わず

 

レチノール使う時は慎重になってました。

 

 

 

 

ボーダーフリーは

 

しっかり必要なレチノール※入っていますが
※整肌・保湿成分

 

全くそんなダメージはなく

 

日本人のお肌にも着目されてるんですね♪

 

これは効果期待大乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

また毎日使用するものなので

 

エタノールや合成着色料など10個の成分を不使用

 

徹底した品質管理

日本国内工場で製造

使用成分や紙質にもこだわり

とても使いやすく♪

 

ちなみにあの

 

忖度一切なしのLDKで

 

最高ランクのA評価を獲得!
(2023年6月発売号掲載)

 

錦織さん曰く

 

やっぱりLDKって

 

なんの前触れなしに

 

突然連絡が来るそうです。

 

 

ほんまに忖度なしなんですね。

 

他にも

 

 楽天セット部門デイリーランキング1位(2024年5月26日) 

 

 雑誌「クロワッサン」1118号 【信頼コスメ】特集にて、

マルチフェイシャルクリームが

夏の保湿部門を受賞

(2024年5月24日発売号掲載)

 

 

だからこそこのコスメの信頼性に

 

納得ラブラブ

 

 

 

 

しかも

 

 

レチノール※って本当に高級らしく
※整肌・保湿成分

 

お聞きしたら驚きの価格!

 

 

なのに私たちが続けられるお値段を考えて

 

儲けギリギリの設定にされているそう二重丸

 

使っていて

 

お肌の調子から

 

私にも合っているので

 

お話を聞いて

 

さらにこれからも

 

使い続けたいと思いましたブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

もちろん今一番お気に入りの

 

この炭酸洗顔

 

 

香りも良いので朝晩使うのが楽しみ!

 

 

お風呂場にも置いてますが

 

明らかに少なくなっているので

 

家族に聞いてみると

 

次男が使ってましたチュー

 

他の使っていたのに・・・

 

 

 

只今期間限定で

 

このローションとクリームのセット

 

1500円OFFです!

 

イベントバナー

 

私はやっぱりこの炭酸泡洗顔も

 

お勧めです!!

 

 

 

それにしても毎日暑すぎますアセアセ

 

ポータブル扇風機は

 

外出時の必須アイテム!

 

image

 

薄型タイプのものが

 

荷物が多い時に助かります。

 

image

 

風量も3段階

 

バッテリー量もわかり

 

image

 

もちろん充電としても使えます。

 

image

 

おまけにこれくぼみのところが

 

スマホスタンドなので

 

家でもこれ使ってます。

image

 

お安くなっている上に

 

このクーポンで

 

さらに100円OFF

です

下差し下差し

 

イベントバナー

(PR)

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

 

やっぱりこのスキンケア毎日使ってますが良いです!

 

 

ボディタオルはこちら一択です!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ