ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇
 


プチプラコーデ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております、


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→Instagram

 


今日の京都も雨雨

 

早速タイトルの件チュー

 

最初からお見苦しいお写真からスタートですが、

(すみませんあせるあせるあせる

 

 

去年の暮れのこと。

 

試しだした化粧品で珍しく腫れてしまいあせるあせる

(最終的に欲張って塗りすぎたせいだと後々わかりましたが。。。)

 

 

 

目頭をご覧いただけるとお分かりの通り、

 

パンパンに腫れており、

 

頬も真っ赤に膨れて

 

ナチュラルアンパンマンのような

 

顔になってしまいましたゲッソリ


 

正直久しぶりに

 

かなり落ち込みました滝汗

 

 

 

お客様とお会いする日もあったので、

 

ほんと、マスク生活中で良かったチュー

 

と思えるほど・・。

 

 

 

 

一旦その化粧品を中止し、

 

鎮静効果の高いCICAシリーズを

 

恐る恐る使用しておりました。

 

 

VTコスメティックス
 

CICAシリーズ

 

シカクリームは

 

Dr.JART+のものも愛用しておりますが、


 

 

お肌が荒れた時や

 

私は吹き出物がぽつんとできた時にも

 

塗ってましたが、

 

鎮静効果があるので

 

綺麗に落ち着くので

 

私にとっては常備クリームです。

 

 

 

VTコスメティックスシリーズは

 

香りも良いので

 

日焼け止めを愛用中ですドキドキ

 

 

とにかく人前でマスクを絶対外せないくらい

 

荒れた顔でしたので、

 

とりあえず鎮静を目的にこちらを使いました。

 

VTのCICAクリームは

 

鎮静+保湿+水分障壁の強化で

 

デリケートなお肌の基礎体力をアップさせてくれます。

 

お肌に負担のないように

 

ジェルタイプのこのクリームは

 

スーーーっとお肌に浸透し

 

しみることもなく。

 

 

トナーパットは一枚一枚衛生的に

 

ピンセットで取り出し


 

 

優しく洗顔後にそっと乗せ


水分供給&皮膚鎮静のために優しく拭き取り

 

パッティングを続けました。


おかげ様で

 

3日で腫れは全く引き、

 

お肌の調子も

 

まるで嘘のように元にもどりましたドキドキドキドキドキドキ

image

 

 

実は結構落ち込んだので、

 

ほんと良かったですグッ

 

鎮静にはCICAシリーズはやっぱり効果があると

 

実感しましたOK

 

マスク荒れにも良いでの

 

おススメです口笛

 

VTコスメティックスのCICAシリーズ

 

おススメですラブ

 

 

 

さて、今日から楽天お買い物マラソンが

 

20時から始まりますラブラブ

 

 

お気に入りのショップ

 

SAISONDEPAPILLON

 

 

2時間限定クーポン使用で

 

10000円(税込)以上

 

商品半額にラブラブ

【 1/24(日)20:00~ 】早いもの勝ち!2時間限定スタートダッシュ!10,000円以上で『 一 律 半 額 』

 

我が家のモバイルバッテリーは

 

ここのこの2時間で購入したものばかり

20800Ahは重いですが、

万が一の時にOK

 

 

 

こちらのショップはクーポン利用で

 

全商品が半額に!!

 

これからの季節によさそうなシリーズもたくさんドキドキ

 

 

 

 

 

こちらのショップのマスクシリーズ可愛いです♪

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ようやく楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、リアルなお買い物なので、

お恥ずかしいですが真顔

おかげさまで気がつけば

40000以上のフォロワー数にラブラブ

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ