ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

ゴールデンウィーク中

UNIQLO

では

期間限定価格

のもので

 

 

 

次男に頼まれていたものも

 

買いに行ってきました。

 

 

それがこちら

 

UT

ポール・セザンヌの作品

 

Still Life with Apples

(りんごのある静物画)

 

UTのミュージアムTは

 

バックプリントのものが多い中

 

こちらは前面プリント

 

 

バッグは

 

首元にこのプリント

 

このTシャツ

 

息子のリクエストは

 

Lサイズ

 

大型店に行って購入しましたが

 

その時XLのみしかなく滝汗

 

私が見ているときも

 

若いカップルが来て

 

「やっぱりXLしか残ってない・・」

 

と残念そうに去っていきました。

 

 

他のTシャツは全サイズ揃っている中

 

このリンゴのある静物画だけが

 

根こそぎなくなっていて・・。

 

 

 

OBBの私はとりあえず

 

ダメ元で

 

スタッフに聞いてみたところ

 

端末で探してくれ

 

Lサイズを出してきてくれましたハート

(ラッキーチョキ

 

 

購入できてよかったです。

 

 

 

 

 

ちなみに私はこのTシャツのSサイズを。

 

店頭になかったので

 

オンライン&店頭引き取りで

 

注文しました音譜

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セット

まもなく

1000円

終了です!

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

ボディタオルはこちら一択です♪

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ