ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は曇りくもり

 

 

 

さてさて

 

 

リピーター様の

同行ショッピングReport♪

 

 

 

もう何度も

 

ご一緒させていただいています

 

お客様のIさんラブラブ

 

本当に上品で美人な素敵なお客様ですラブラブ

 

 

一度お嬢さんのペアショッピングも

 

させていただきましたグリーンハート


 

 

いつもはこういった

 

カチッとした感じがお得意な

 

キャリアウーマンのIさんブルーハーツ

 

骨格診断ストレートさん

 

お顔立ちはエレガント

 

 

骨感もやや強めなので

 

以前はこんな感じのSETUPや

 

 
ダブルのジャケットや
 

 

 

エレガントで綺麗めでも

 

緩めのAラインワンピース

 

 

 

ロングベストに

 

チュール袖を合わせてもらったり

 

 

エレガントなお顔立ちには

 

カジュアルすぎないものを

 

取り入れさせていただいていました。

 

 
 

今回は

 

女子旅コーデのリクエスト飛び出すハート

 

 

リクエストアイテムは

 

・春秋に使えるアウター、

 

・シワになりにくく、
 
・1枚羽織るだけでサマになるようなトレンチコート的なアウター
 
・旅に使える肩紐が広めのリュック
 
・アウターとバッグとトータルコーデでまとまるスニーカー
 
・お洒落なデニム

 

 

選ばせていただいたコーデはこちらに

 

 

 

 

スニーカーをベースに

 

上を選んでいきました。

 

 

この2足をご提案し

 

履いていただいて

 

履きやすい

 

ニューバランスに。

 

image

 

足元だけは

 

いくらおしゃれでも

 

足に合ったものでないと

 

履かなくなってしまいますからねチュー

 

 

ちなみに今回のリクエストは

 

旅の場所的にもスニーカーの

 

リクエストでしたが

 

タウンなどにこれからの季節は

 

スニーカー以外に

 

サンダルでも行きたい!

 

そんな中登場した

 

オバタビコラボサンダル

 

image

 

こちらでも書いてますが

 

 

私もこれを履いて

 

早く旅に出かけてみたいです。

下差し下差し

 

 

 

さて今回Iさんに選んだコート

 

トレンチタイプで

 

旅に重宝する

 

撥水加工もされたロングコートは

 

長身のIさんにもピッタリ。

 

 

 

リュックも

 

機能性だけでなく

 

デザインもオシャレで

 

なかなか他ではないようなものを

 

選ばせていただきました。

 

 

リュックが似合わないと

 

おっしゃってましたが

 

確かにエレガントなお顔立ちなので

 

なかなかカジュアルなアイテムは苦手

 

しかしこのリュックはカラーも

 

アイスグレーで落ち着いていて

 

しっくりと馴染んで

 

Iさんもびっくりされてましたふんわり風船ハート

 

 

あとはスニーカーに合う

 

こんな感じのシャーリングスカート

 

何本も試着し

 

ピッタリと決まったデニム

 

 

足の長さが強調され素敵音符

 
このデニムに合う
 
スウェット

 

 

これでバッチリ女子旅

 

楽しんでいただけそ言うです音譜

 

 

 

ご一緒だったのがまだ初春でしたので

 

こういう銀箔のTシャツに

 

ドッキングニットカーデも

 

お洒落に着こなしてくださいましたブルーハート

 

 

image

 

 

 

 

 

無理せず

 

垢抜けるための

骨格イメージ診断

同行ショッピング

 

お申し込みご希望のお客様は

 

kokkakustyle.nao@gmail.comまで

 

 

お名前

 

ご連絡先

(お住いの都道府県)

 

をお送りくださいませ。

 

 

できましたら

 

ご希望のお日にちを

 

3日ほどいただけますと

 

ありがたいです音譜

 

 

内容や金額等は

 

こちらをご覧くださいませ

 


 

骨格診断や
同行ショッピング
については

→☆★


垢ぬけして見える
野暮ったさがなくなる
実年齢より若く見られる etc。

知っておいて損はない

骨格スタイルについての詳細記事は

骨格スタイルって?

こちら→☆★

 

どちらもワタクシのプロフィールを

書かせていただいておりますので

ぜひお読み下さいませ。

 

また

 

7月20日

土曜日

NHK文化センター梅田教室

にて

骨格&イメージ講座

させていただきますブルーハーツ

 
 
 
 

image
 

講座風景

下差し下差し

 

 

 

 

もう何人だったのか

 

数えきれないくらい

 

たくさんの方の骨格診断並びに

 

同行ショッピングをさせていただいた私が

 

見つけ出した似合う服の法則!

 

 

骨格診断にカラーイメージを組み合わせ、

 

さらにパワーアップしたスタイルアップ術で

 

⭐️無理せず

 

⭐️垢抜ける

 

おしゃれの方法を

 

ご紹介します。

 

お洋服何が似合うか知りたい方

 

どうしてなのかパッとしない方

 

ふくよかでも似合う服が知りたい方

 

年々貧相に見える自分をなんとかしたい方

 

プチプラでも

 

ハイブランドでも失敗したくない方

 

 

断捨離前に似合うものが知りたい方

 

そもそも骨格診断って何?って方

 

などなど

 

 

今回も簡単にではありますが

 

簡易診断付きで

 

似合われる素材をお伝えできればと思っております。

 

 

また今回は骨格診断やイメージに合った

 

ショップ情報や小物も

 

こっそり教えちゃいますグリーンハート

 

 

 

この講座はかなりお得な設定なので

 

お気軽に

 

お時間が合えばぜひ

 

お越しくださいませブルーハーツ

 

 

お時間は

 

14時から16時まで

 

 

詳細&お申し込みはこちらですグリーンハート

 

 

下差し下差し下差し

 


 

さてさて

 

旅のお仕事で

 

お疲れのお肌に

 

久しぶりにあのパックをやりました

image

これ、

 

お高いですが

 

すごいんですよね!

 

 

 

1液と2液を混ぜて

image

 

ネリネリしたものを

 

image

 

専属の筆でお顔に塗ります。

 

image

 

30分放置しますが

 

それまでにぐーーーんと

 

顔が引っ張られて

 

目なんて

 

あっかんべーしてるみたいになりますポーン

 

家族からは

 

かなり気持ち悪がられる最後

下差し下差し

 

 

image

 

洗い流した後は

 

この付属のリンクルクリームを

 

たっぷりと。

image

 

見た目はグロくても

 

癖になるパックです。

 

(PR)

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ