ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は曇りくもり

 

黄砂でめちゃくちゃ空が

 

霞んでいました。

 

 

 

 

 

coordinate

 

 

 

 

TOPS・・・DARKANGEL

 

SKIRT・・・UNIQLO

 

BAG・・・HAYNI

 

SHOES・・・CONVERSE

 

 

 

ブラック&ブルーコーデで♪

 

 

トップスは

 

チュールドッキングロンT

 

 
このくらいの厚さのカットソーが
 
今ちょうど良くてラブラブ

 

image

 

一枚で着用しても

 

お腹やヒップも

 

程よく隠れる着丈ですが

 

チュールの透け感で

 

重たくならず。

 

 

ボリューム出るかと

 

心配でしたが

 

そんなことはなく

 

むしろカットソー1枚の方が

 

目立ってしまう

 

お腹ぽっこりも

 

さりげなくカバーできました。

 

 

 

 

スカートは

 

UNIQLOの

クレープジャージーナロースカート

 
ほんとにこのスカート
 
私の体型に合ったデザインなので
 
大好きでブルーハーツ

 

 

鮮やかなブルーも好きですが

 

何よりもストレッチが効いているのに

 

肉感拾わず

 

動きやすいところがお気に入りブルーハーツ

 

 

今日UNIQLOに買い足したい物があって

 

行きましたが

 

 

 

うっかりこの

 

なかなか目立つブルー

 

行ってしまいました真顔

 

 

UNIQLOに

 

UNIQLO着て行くのが

 

なんとなく恥ずかしいのは

 

私だけかもしれませんがあせる

 

 

このスカートが売られているコーナーは

 

めっちゃ足早に

 

抜けました(逆に目立つ真顔

 

 

小物はシルバーで統一。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて先日テレビでも

 

紹介されたピエロさんのパンツ

 

 

 

メールで再入荷の連絡をもらって

 

すぐこのライトイエローを

 

購入することができました。

 

が、その後すぐ見ると

 

すでに売り切れ。

 

すごい人気です。

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セットが

1000円です♪

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

ボディタオルはこちら一択です♪

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ