ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は雨雨

 

 

朝の連ドラの流れで

 

あさイチを見ていたら

 

今朝は

 

プチプラ特集

でした♪

 

 

サイズが豊富だということで

 

取り上げられていたパンツ。

 

 

放送中は

ショップの名前は

出ませんでしたが

 

NHKなんで

image

NHKアメージング・ディレクター

三津谷寛治の画像

お借りしました。

 

が、すぐ

Pierrotさんのものと

わかりましたドキドキ

 

image

 

確かにシルエットも綺麗で

 

素材も良く。

 

サイズも

 

PS

PM

PL

S

M

L

LL

TM

TL

TLL

 

10サイズと、

 

かなり豊富なので

 

自分にベストなものが見つかります♪

 

 

ライトイエローが欲しいのですが

 

売り切れであせる

 

再入荷登録しています。

 

 

 

 

さてさて

 

 

鈴木おさむさんの新刊

 

もう明日が待っている

読みました。
 

 

 

 
ゆっくり読もうと思ってましたが
 
結局止まらず
 
いっきに読んでしまいました。

 

 

 

小説SMAPとなっていますが

 

リアルです。

 

 

第5章

 

義理兄の面白エピソードのところだけ

 

大爆笑しましたが

 

他は涙がポロリ悲しい

 

最後はポロポロポロポロ汗汗汗

 

涙が溢れてしまいました。

 

 

読み終えてから

 

ずっとベストフレンズと

 

夜空のムコウが脳裏に流れています。

 

 

 

印税は全額

 

能登半島地震の義援金として寄付されるそう音譜

 

 

 

 

 

 

 

実質最終日の

 

楽天お買い物マラソン

 

イベントバナー

 

 

旅から帰ってきたら

 

沢山買ったものが届いていてラブ

 

またゆっくりご紹介を。

 

 

 

 

しかし北陸旅では

 

またまた

 

たくさん美味しいものを食べてしまい豚

 

 

朝はこちらで

 

朝食を置き換えしました。

 
左がボタニカルライフプロテイン
 NMNリニューア
 

 

 

右は通常版のボタニカルライフプロテイン

 

 

 

プロテイン=

我慢しながら飲むもの

 

と思ってしまうものが多い中

 

色々試してこれは美味しくスター

 


美味しいプロテインを探している方に

 

お勧めします。

 

 

通常のボタニカルライフプロテイン

 

きなこ・チョコ・ほうじ茶と3種類

 

私はチョコを。

 

 

大さじ4杯に

 

私は牛乳を250mlに入れて

 

シェイク。

 

すぐ解けました。

 

 

このプロテイン

 

菌活とたんぱく質摂取が同時にでき


乳酸菌やスーパーフードなどが配合されており、

 

1杯でマルチにケアできますし。

 

 

 


またワンランク上の

 

ボタニカルライフプロテイン 

NMNリニューア

 

こちらは黒豆きなこ

 

なんと美味しさにこだわり

 

「銀座名店 小熊」監修のフレーバーに。

 

 

こちらのプレミアムは

 

年齢に応じたケアがふんだんに配合。

 

 

あのNMNが配合されています!

 

 

 


たんぱく質量16.8gと


通常のものより多く入っています♪

 

 

 

お腹のもちも良いので

 

ダイエットに使えます音譜

 

 

今月来月とイベントが多いので

 

お休みの日はできるだけ

 

こちらを摂取して節制しますラブラブ

 
 
ブログ専用
 
クーポンも発行中です♪
 

イベントバナー

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

ならシートマスク付きの特別セットが

1000円です♪

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

ボディタオルはこちら一択です♪

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ