ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は曇りくもり

 

午後からは晴れるようです。

 

 

久しぶりにお天気だった日晴れ

 

 

友人と朝から待ち合わせをして

 

丸一日京都をぶらり走る人

 

お勧めルートを

 

2回に分けて

 

ご紹介いたします音譜

 

 

 

まずはモーニングが始まったと聞いて

 

伺ったのがこちら

 

To.

夜ごはんで伺ったことはありますが

 

朝は初めて。

 

 

 

8時からオープンしていますが

 

9時前頃にお店に着くと

 

前に3組並んでいてガーン

 

 

10席くらいの小さなお店なので

 

仕方がないのですが

 

元々人気店だけに

 

早朝からすごいです。

 

すぐに私たちの後ろにも

 

3組ほどが並びましたが

 

結局朝は10時までなので

 

入れたのは私たちまで!!

 

まじでセーフ爆  笑

 

ラッキーでしたビックリマーク

 

 

朝のメニューはこちら

 

お値段も良心的ラブラブ

 

 

残念ながら一番食べたかった

 

自家製ハムと半熟卵のブリオッシュは

 

売り切れあせるあせる

 

 

すごく残念そうな顔をしてしまったので

(声も漏れてましたが)

 

お店の方も

 

めちゃくちゃ申し訳なさそうでした。

 

 

 

そしてオーダーしたのは

 

2番目に食べたかった

 

サーモンマリネと金柑のブリオッシュ

 

それと

 

オニオングラタンスープ

 

ボンボロー二

 

そして

 

アメリカーノ2杯

 

 

ブリオッシュは可愛い大きさなので

 

ペロリといただけます。

 

 

クミンなどの香辛料も優しく効いていて

 

とても美味しい〜音符

 

このオニオングラタンスープは濃厚で

 

こくがあってこちらも美味しかったです♪

 

カスタードクリームが入った

ボンボロー二

(ドーナッツ)

 

もちもちでカスタードはあっさり

 

朝にぴったり飛び出すハート

 
春休みも突入したので
 
確実なのは8時前後に行くことを
 
お勧めします。
 

 

お腹を満たした後は

 

そこから北上して御所へ移動

 

 

お目当ては枝垂れ桜

 
 
とにかく今年は桜の開花が
 
大幅に遅れていて
 
特にソメイヨシノの蕾も
 
まだカッチカチガーン
 
 
丁度去年の今日は
 
伏見の十石舟乗り場に

行っていました
 

見てください!!

 

去年の今日は

 

こんなに美しい景色が飛び出すハート

 

 
 
さて御所で
 
桜が咲いていたのは
 
南西部、
 
出水の小川の近くにある
 
出水のしだれ桜と
 
北側の
 
近衛邸跡の糸桜
 
 
8分咲きくらいでしたが
 
とても綺麗でしたドキドキ
 
 
他の桜の名所がまだまだなので
 
平日でしたが
 
人人人びっくりマーク
 
みんなで群がっております。
 
8割くらいそれこそ外国の方だったような。
 
 
image
 

 

 

 

 

 

 

満開は再来週くらいでしょうか?

 

花粉症にめげずに

 

今年もたくさんの桜

 

見に行きたいですピンクハート

 

 

ここから南へ移動

 

後編に続く・・・。

 

 

 

 

 

さて何年も愛用中の

 

タカミスキンピールですが

 

数量限定で登場した

 

タカミスキンピールお試しサイズ10mlと

 

スキンピールを贅沢に

 

染み込ませたシートマスク

(1包/1回分930円相当)

 

が入った特別セット

 

1000円

 

なくなり次第終了びっくりマーク

 

 

 

 

左が10ml


従来の角質除去とは異なる

 

「はがさない」という

 

「角質美容水」

肌内部の角質層に

 

直接アプローチして

 

毛穴を根本ケアしてくれ


キメの整ったなめらかな肌へ導いてくれます。

 
私も朝晩
 
シートマスクの前に塗ってますラブラブ
 
まるで水みたいですが
 
試しにしばらく使わないと
 
お肌が違うので
 
続けてます!
 
お得な1000円セットはこちらからラブラブ
下差し下差し

タカミスキンピール

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

ボディタオルはこれ一択です

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ