ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

早速ですが、

 

 

 

coordinate

 

 

 

 

 

 

ONEPIECE・・・titivate

 

SHOES・・・ALLDAYWALK

 

BAG・・・しまむら

 

 
ポカポカ陽気の日

ゆるっとした
 
コットン100%のワンピースの
 
お出かけコーデで♪

 

 

 
このワンピース
 
とにかく
 
着心地がとっても良かったです♪
 
 

 

袖のギャザー部分と

 

ボリューム感が女性らしい上に

 

締め付けもなく

 

ほんとに楽ラブ

 

 
Mサイズで
 
着丈127センチなので
 
私が今一番好きな丈感ですしキラキラ

 

 

 

ポケットも付いている

 

使えるデザイン。

 

 

なんと言っても

 

動きやすく

 

お花見にも最高でした♪

 

 

 

ネックライン

 

バンドカラーなので

 

元々首元すっきり見えますが、

 

骨格診断ストレートの私は

 

ボタンを2つほどあけ

 

さらに抜け感を足して着用しました音譜


 

首元のネックレス

 

友達に可愛いと言われた

 

綺麗なグリーンがワンポイントのもの

 

 

 

 

ぷっくりしたオーバルのガラスストーンに

 

錆びにくく傷に強いステンレス素材のものです。

 

 

 

 

 

そしてBAGや靴は

 

ホワイトで統一

 

 
靴は歩きやすさ抜群の
 
ALLDAY WALK
 
ブラックと色違いで
 
2色持ち♪
 

 

 

BAGはしまむらで一目惚れのもの。

 

image

 

 

四角と楕円のカットワークに

 

心奪われラブ

 

 

 
しかも甘くなりがちな
 
チュール素材を使った透け感が
 
なんとも上品な見た目に♪

 

 

春から夏にかけて使え

 

何より軽いのが特徴!!

 

 

 

 

実はこのBAGを購入してから

 

お仕事のため

 

色々なショップ巡りをしていたところ、

 

 

なんとなんと

 

まさかの

 

こちらとそっくりな

 

BAGを発見!!

 

 

 

 

1件のみならず

 

色々なセレクトショップで

 

見かけたので

 

びっくり!!

 

 

 

 

 

もちろん大きさやデザインは違いますが


選んだものと似ていて

 

思わずニンマリしてしまいましたラブ

 

 

 

もちろん

 

このお値段でしたし泣き笑い

 

image

 
おまけに
 
肩にもかけられる
 
ショルダーストラップ付きです。
 
 

 

そこまでめっちゃ透けませんが

 

私は手持ちの白の巾着袋を入れて

 

出かけましたグッド!

 

 

 

 

一度見てみたかった

 

伏見にある

 

十石船

 

 
お天気も良く
 
桜も満開
 
最高のお花見日和でした!
 
image

 

 

しかし朝早く出かけたので

 

うっかり帽子や日傘を

 

持っていくのを忘れてしまいあせる

 

 

しかししっかり今日も

 

 

マナラ トーンアップUV

 

を塗って行きましたので

 

安心でした!

 

 

image

 

付け心地も軽く

 

このUV下地は

 

私のお気に入りです。
マナラ トーンアップUV

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ