ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は雨雨

 

 

 

今日から始まった

 

国立大学2次試験

 

次男も実は受験生です。

(まあここだけの話

(ここだけになりませんが)

 浪人覚悟)

 

そんな彼

 

朝から張り切って

 

出かけて行きました気づき

 

 

私も早朝からお弁当を作り

 

送り出してから

 

安心したのか

 

テレビを見ながら

 

うとうと二度寝していた

 

その時ですびっくりマーク

 

 

 

変な夢を見ている時に

 

電話が鳴りました・・・・。

 
 

スマホの画面は

息子

 
 
もう名前見た瞬間に
変な汗滝汗
 
 

「お母さん、

受験票忘れてないか見てくれへん

後期のしかないねんあせる

 
えっ!?
 
ちょっと待って待って!!
 
前日確認してバッグに入れてたやんびっくりマーク
 
 
部屋を探してみましたが
 
見つからず・・・
 
 
 
そこからのLINEをどうぞ
下差し下差し下差し

 焦っていた私誤字が‼︎ 

 



なんやてなんやて!!

 

肝心の学生証も

忘れてたのか!!

(ちなみに取り消しているメッセージには

少しひどい言葉を入れてしまい

あかんあかんと思いすぐ消しましたあせる

 

 

 

何かで知った

 

怒りや緊張した時は

 

ジャンプをしたら良いという話を思い出し

 

励ます言葉を入れていたら

 

だんだん

 

さすが!やってくれるわ我が息子

 

という思いに変わり

 

笑えてきました泣き笑い

 

 

 

しかもさらに驚いたのが

 

一緒に行った友人までもが!!

 

 

仲良しも大概にして〜〜!!

 

image
 

受験票も再発行してもらって安心して

 

私の変な夢を説明。

 

 

 

 

 

同じような子

 

結構いました・・。

 

 

 

とにかく受験票

忘れてもまず

学生証があればなんとかなりますし、

なくても

きっとなんとかしてくれるようです。

 

ご参考までに

 

ならないか爆  笑

 

 

とにかく受験生の皆さん

そして親御さん

もう少し頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

そんな私は

 

この煩悩の塊シリーズを

 

いただきました。

 

RUNNYCHEESの

羽二重餅のバターサンド

 

 

 

見た目からして

 

可愛くて美味しそうキラキラ

 

 

 

あんこ

ピスタチオ

モンブラン

いちご

ビターチョコの5種類

 

早速イチゴを

 

 

羽二重餅のもちもち感と

 

いちごの甘酸っぱさがたまりません!

 

 

モンブランも

 

栗がゴロンと入っていて

 

 

 

ちょっと甘めなので
 
コーヒーや紅茶に合います♪
 
これ、ホワイトデーのお返しにも
 
喜ばれそうラブラブ
 
(PR)

 

 

 

 

 

 

さて最近変えてダントツ良かった

シャワーヘッド

 

 

 

さすがお風呂洗いも

 

この細かすぎて

 

写真になかなか映らないほどの

 

ミクロのシャワー

 

よく落ちますブルーハーツ

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

一度使ったら虜です!

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ