ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は雨雨

 

 

さてさて

 

信頼しているMYTREXから

 

 

ついにアレが

 

新発売されました飛び出すハート

 

HIHO FINE BUBBLE+e

 

シャワーヘッドですルンルン

image

 

 

MYTREXといえば

 

どれも電気系

 

 

 

 

そうなんです!!

 

普通のシャワーヘッドでは

 

ございません!!!

 

image

 

なんてたって

 

MEGUMIさんも

 

愛用されていると知って

 

使わないわけがありません口笛

 

MEGUMI信者なので

 

2つ返事でお試しさせていただきましたブルーハーツ

 

 

【p10 2/23 1:59迄】《新発売》MEGUMI さん愛用 マイクロカレントシャワーヘッド 【公式】 HIHO FINE BUBBLE+e シャワーヘッド ファインバブル 節水 マイクロナノバブル ヒホウ バブル 塩素除去 ハリ ツヤ 肌育 マイクロカレント ミスト 毛穴 汚れ 除去 保湿 ギフト

 

 

 

 

MEGUMIさんが使っているということは

 

このシャワーヘッド

 

ただものではなく

 

美容機能に特化して

開発された商品です。

 

エステや美顔器等でも

 

よく使われる微弱電流

 

マイクロカレントを

シャワーをしながら浴びれるという

画期的なもの♪

マイクロカレントだけではなく

 

切り替えレバーで

 

通常の水流と

 

ミストシャワーも楽しめます。

 

このお気に入りの

 

ナノバブルブルーハーツ

image

 

カメラに写りにくいほどの

 

水の細かさに。

 

なんと

 

サイズが0、000046mm

 

約0.02mmの毛穴より

 

はるかに小さい!

 

てことは、

 

洗髪の時の毛穴の脂も洗えるってことグッ

 

毛穴の奥に吸着した汚れや

 

ベタつきを洗浄することができます!

 

確かに触った時のお肌がいつもと違い

 

髪の毛もふんわりまとまりも良くなった気がします。

 

肌の潤いや保湿にもかなり良さそうです。

 

また

 

中に塩素除去のカートリッジを入れることで

image

 

塩素も除去できますびっくりマーク

image

 

 

お肌にも優しい〜ブルーハート

お肌の敏感な方や

 

お子さんにも安心して使えますね。

 

 

 

 

 

また不思議なのは

 

マイクロカレントを使うと

 

中央部が紫に光ります。キラキラ

 

 

 
これはシャワーヘッドの中に
 
なんと
 
水力発電を独自の技術で
 
搭載されているから。

 

 

 

今までもこういうナノバブルの

 

シャワーヘッドを使っていましたが

 

ごめんなさい・・・

 

これ、レベル違いでした真顔

 

 

やっぱり毎日使うものなので

 

お肌に身体に髪の毛に

 

良いもの使いたいです。

 

 

レビューを見てもお分かりの通り

 

口コミもかなり良いので

 

ぜひ検討してみて頂けたらと思いますラブラブ

 

あ、言い忘れていましたが

 

節水効果もありますアセアセ

 
お買い物マラソン中
 
なんと
 
こちらから
 
4000円OFFクーポン
 
使えます下差し下差し下差し
 

イベントバナー

 

おまけにポイント10倍

キャンペーン中

 

 

 

 

身体に良いといえば

 

美味しく健康に

 

さつまいも

 

 

この冷凍の

 

国産紅はるかの焼き芋

 

 

小ぶりで食べやすい形が

 

ゴロゴロ入っています。

 

 
解凍プレートにしばらく置いておくと
 
解凍も早いのですが
 
冷たくても
 
お芋アイスのようで美味しくドキドキ
 

 

その後チンして

 

ホクホクを楽しみました。

 

 

これが
 
めっちゃ甘くて美味しいですハート
 
一年中好きな時に
 
好きなだけ楽しめる
 
冷凍焼き芋
 

こちらも23日まで

 

20%OFFですよ♪

 

イベントバナー

 

 

身体に良いといえば

 

PRでお試しさせていただいてから

 

ずっと使い続けている

 

生姜パウダー

 

 

これを入れた紅茶を飲んでます。

 

 

 

温活に生姜はベスト!

 

しかもパウダーになっているので使いやすくハート

 

料理にも使えます。

 

 

今この食物繊維とのセット


温活&腸活セット

 

50%OFFクーポン出ていて

お得です!!

下差し下差し

イベントバナー

 

 

ツーハッチのブラキャミ

 

新色登場記念で

 

レビュー書いて

 

もう一枚もらえます。

 

イベントバナー

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

やっぱり洗顔後に塗るか塗らないかで違います

 

 

 

朝の洗わない新習慣!

 

 

 

一度使ったら虜です!

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ