ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラ(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

 

今日の京都は曇りくもり

 

 


 

 

 

まだまだご紹介できていない

 

骨格診断イメージ

同行ショッピングReport♪

 

 

今回のお客様は

 

大学生男子ラブラブ

 

 

 

友人の息子さんで

 

私はなんと彼が

 

幼稚園児の時以来の再会キラキラ

 

 

ほんとに

 

立派に育っていて感動飛び出すハート

 

 
友人のブログでは
 
とっくのとうに記事にしてくれているので
 
ぜひ下差し

 

 

 

お母さんが成人のお祝いとして

 

この骨格診断+同行ショッピングを

 

申し込んでくれラブラブ

 

 

本当に嬉しすぎましたお願い

 

 

さてH君は

 

骨格診断ナチュラル

カラーはオータム

 

さすが母は断捨離のプロ
 
事前に彼の持っている洋服の写真を
 
全て送ってくれました!
 
 
彼自身は
 

洋服にあまり興味がなかったそうですが、

 

大学ではバンドのボーカルをしているそうで音譜

 

色々話を聞きながら

 

H君の似合いそうなものや

 

きっとこういうのが好きだろうな?というものを

 

考えながらショッピングへ星

 

 

 

180センチと長身のH君

 

顔もちっちゃく

 

まるでモデルなので

 

はっきり言って

コーデがしやすい!!

 
デザインの面白いものや
 
重ね着
 
ボリューミーなものを
 
どんどんプラスしていきました音譜
image
 
女の子も男の子もそうですが
 
20代はどんどんいろんなファッションを
 
楽しんでもらいたくブルーハーツ
 
 
スニーカーも
 
デザインの面白い凝ったもの。
 
image
 
ナチュラルにとって
 
似合う素材やアイテムを
 
試着することで
 
 
これから自分でも
 
自分に似合うもの、好きなものを
 
しっかり理解してもらうことで
 
選びやすくなってくれるよう
 
色々お伝えしました。
 

 
うちの長男とほぼ同じ身長に体重
 
ですが、
 
うちの息子はウェーブ
 
ナチュラルとウエーブでは
 
こんなに似合う素材が違うんだな〜と
 
私も勉強になりました。
 

 

 

せっかくなので

 

古着屋さんへ

 

バンドのイメージで

 

こんな感じのトップスが

 

バシッと決まってくれましたルンルン

 

 
 
お祝いとして選んでくれて
 
本当にありがとうございました。
 
私もお仕事とはいえ、
 
友人と母目線で
 
楽しませていただけて
 
嬉しかったですルンルン
 
 
 
 

男性の同行ショッピングも

 

させていただいております。

 

 

奥様のリクエストがほとんどですが

 

ご主人改造計画もぜひグッ

 

 

 

 

 

 

男性もそうですが
 
婚活で有名な
 
以前同行ショッピングさせていただいた
 
りこちゃんもまたご紹介してくださいました。
 

 


無理せず

垢抜けるための

骨格イメージ診断

同行ショッピング

 

1月は29日以降で

 

空きがございます。

 

 

お申し込みご希望のお客様は

 

kokkakustyle.nao@gmail.comまで

 

 

お名前

 

ご連絡先

(お住いの都道府県)

 

をお送りくださいませ。

 

 

できましたら

 

ご希望のお日にちを

 

3日ほどいただけますと

 

ありがたいです音譜

 

 

内容や金額等は

 

こちらをご覧くださいませ

 


 

骨格診断や
同行ショッピング
については

→☆★


垢ぬけして見える
野暮ったさがなくなる
実年齢より若く見られる etc。

知っておいて損はない

骨格スタイルについての詳細記事は

骨格スタイルって?

こちら→☆★

 

どちらもワタクシのプロフィールを

書かせていただいておりますので

ぜひお読み下さいませ。

 

 

 

 

さて

 

買ってよかったものとして

 

この解凍プレート

 

めちゃくちゃ役に立ってますハート

image

 

解凍プレートも早々に届いたので

 

これに載せてみました。

 

 

色々賛否はあるものの

 

私は気に入りました!

 

解凍早いです!!

 

image

 

 

 

 

 TODAY'S
 
私のお気に入り

    

 

 

毎朝の習慣に

これ飲んで1日頑張ります

【特別単価】すっぽん小町

 

 

朝といえば

洗顔やめてこちらに

モイストウォッシュゲル

 

そのあとはやっぱりこれ

タカミスキンピール

 

肝心な時の前夜には

こちらをブッ刺します♪

ヒアロディープパッチ

 

 

ボディケアにはこちら

 

 

 

 

 

 

ランキングにも参加させていただいております

 

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 


 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ