晴天の一日♪:2024/03/27 | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今年は開花が遅いようですね真顔
この写真も既に5年前に撮ったものです下矢印
今以上にアングルがいまいちで
笑えりゅ笑い泣き笑い


そんな今日は一日よい天気でしたおねがい
歩ったりしたら暑いくらい🤭
そんななか一人ピューロしてきた私ウインク

前行ったのなんて15年?いや!もっと?
わからないくらい昔っすあせる
春休みだから家族連れが多くって疲れたゎ
館内のレストラン🍴🍝にあった
上矢印クレープとタピオカミルクティー

特にクレープ美味しかったわぁ照れ
そのあと色々みて回ってお土産を買って
早めに帰路へとつきました走る人

レストラン🍴🍝メニューの一部下矢印
兎に角長蛇の列で諦めるしかなかったえー


まぁ~仕方ないよね春休みだもんニコニコ
レストラン🍴🍝は
イベントや長期休みでない時に
また行ってみよっとニコニコ