古民家カフェ♪ | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Googleのお勧めで見つけた古民家カフェ☕

今日旦那が休みなので
カーナビ頼りに行ってきましたおねがい

natale  sorami@常陸太田市

左が旦那が頼んだランチプレートナイフとフォーク
右が私が頼んだガパオライスナイフとフォーク

野菜スープとお飲み物付きなので
下矢印追加で頼んだデザート🍰
奥が旦那が頼んだ苺🍓ムース
手前が私が頼んだ苺🍓シフォンケーキ

旦那のランチプレートは
ライスが少ない?と心配したけど
他がしっかりカバー?してくれてたので
旦那は満足してたウインク

私のガパオライスは文句無しの美味しさニコニコ

二人とも満足のいくランチ☀️🍴でしたおねがい

スタッフに聞いたら
ひたちなかにももう一店舗あるんですって

常陸太田店は日月の営業で
ひたちなか店は水木金土の営業とのこと
(ひたちなか店はsorami cafe)

営業時間は11:00~17:00で
ラストオーダーが16:00なので
主にランチタイムだけの営業ですね

常陸太田店は古民家というよりは
日本家屋って感じ照れ
縁側があって懐かしく過ごしました

そして今日までつるし雛がおねがい
下矢印玄関にあったお雛様🎎全て手作り

下矢印葡萄🍇まであったのおねがい

ホント手先が器用な人って羨ましいし
尊敬しかないっすおねがい


帰りに常陸太田道の駅に寄ったら
そばがき用のそば粉があったのでGETチョキ
レシピ通りに作れば大丈夫でしょ🤭
ふふ🤭楽しみ~~♪