行けないかも……だけど(苦笑):2024/03/28 | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日本だったら屋久島
三保の松原富士山🗻
世界だったらドイツ🇩🇪の古城
幾つか(一つだけ?)宿泊も可能とかおねがい

世界遺産になってたかどうかは不明だけど
安芸の宮島や中国の万里の長城は
行けたからねウインク

あ!あと清水寺平等院
奈良の法隆寺は中高生の時に行ったねおねがい

今ならじっくりみて回るけど
学生だとイマイチ気乗りしないんだょね😅
だからこそ神社仏閣は
今こそ行きたいんだよねぇ照れ

あやちょみたいに詳しくないけど
詳しくないなりに楽しめるのが今だもの
行けたら良いなぁ赤ちゃんぴえん



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


昨日3月27日は
沖田浩之さんの25回目の命日でした

今でも忘れられません
あの日は土曜日で付き合ってた旦那と
ファミレスで食事してたの
次の日が茨城県庁の開庁前お披露目の日で
旦那に誘われたけど
その日は出勤日だから断って解散して
次の日に出勤したら新聞一面に
自〇したと載ってるの見て驚いたガーン


それからは何故?を追及する報道ばかりで
可能な限り録画して残したりして
何で?結婚して子供にも恵まれたのに
どうして?って自問自答してばかりだった

ファンでレコードも買ったし
自伝的な映画『HIRO  the  HERO』も
土浦の映画館まで観に行ったし
(方向音痴の私には大冒険だったんよえーん

初主演映画『日本海大海戦~海ゆかば~』も
観に行ったのに( *´・ω)/(;д; )

一度だけ当時あったデパート〔ユニー〕で
新曲「おまえにマラリア」の
握手会にもドキドキ💓しながら行ったし
顔も直視出来ずに終わったけど

その当時は何で?何で?ばかりで
ずっごいショック😱⤵️⤵️だったわぁ

健在なら今年61才
61才のHIROくん見てみたかったよ
どんな役者になってたかな