お土産かぁ(ー_ー;) | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ん~~~何かなぁ


従姉妹がアメリカお土産で
アイシャドウを貰ったんだけど
絵画風のもので
使うのがもったいなくて保管してる😅

化粧品の使用期限もあるから
使えなくなってるかも😱

仕舞ってあるの出してきたった
下矢印コレです
お洒落ですよねおねがい

ホントに綺麗でもったいなくってさぁ
使えなかったのよぉえーん


使用するブラシ?は劣化してますね😱
当然っちゃ当然か(苦笑)

もったいないからって
それで使えなくなってたら世話ないわえー






テレ東音楽祭見てて
そろそろとお風呂🛀準備したんだけど
おさまってたと思ってた
雷⚡が再接近してきてしまった😱


一寸近いみたいなんで
もう少し様子見てからの入浴になりそう
(泣)( *´д)/(´д`、)