GODIVA大好き♡ | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




突然ですが😅
今月に入ってローソンから出ました爆笑
GODIVAとのコラボスイーツ
🍰🍩🍮✨

出る度に買うぐらい大好きな私🤭

それとGODIVAのショコリキサーも
お気に入りなんですおねがい


下矢印先日内原AEON内のGODIVAで購入

そしてローソンのパールショコラ下矢印
見ての通りつまりはパンなんですけど
まるでパールみたいな
チョコチップ?が挟んであり
メチャクチャ美味しかったのおねがい飛び出すハート


チョコを練り込んだパンて
パサついてしまって
イマイチなことが多いんだけど
このパンは噛んでるとしっとりしていって
満足できる美味しさになるのニコニコ

あまりに美味しくて
二日続けて買ってきてしまいました😅

まだ売ってるかな🤔
あったらまた食べたいから
今日にでもローソン行かなくちゃウインク

そうそう😃💡
GODIVAのオムレットもオススメですウインク

私は勿論♪パールショコラ推しですけど


どうか売ってますように🙏(苦笑)


今日も暑くなりそうですので
皆さま