#最近衝撃を受けたニュース | 黒ちゃんのブログ

黒ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近衝撃を受けたニュース

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 やっぱり潜水艇タイタンの事故ですね



水深3000mでの事故とか考えただけで

ゾッとしますわガーン



慎重に慎重を重ねてもキリないじゃん

深海ってそんなレベルよ不安



それだけの水深で圧壊したら

人間の身体なんて一溜りもないそうだし

遺体どころか遺品すら

見つけることは困難では?とすら思うし



私は究極のビビりだから絶対に無理不安



宇宙にしても深海にしても

人が挑むにはリスクがありすぎます❗



まぁ…そんななかでも挑む方々には

頭が下がる思いですけど



しっかりとした対策をした上で

行動したいものです



それは物事全てに共通することでは?



今後こうした事故が再び起こらないことを

願うのみです




今回亡くなられた方々のご冥福を


心よりお祈り申し上げます


合掌🙏