【七五三準備④】母とリモートで連日相談していること | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


今年は子供達最後の七五三とハーフ成人式

私も着物の予定で母とリモートで相談中です




こんにちは

おかだなおです。


このブログは基本ズボラですが、時にこだわり強すぎるB型気質な主婦が書いています。


七五三準備のことをちびちびと書いています 



着物は母とリモートで


今年は子供達最後の七五三とハーフ成人式。


全員着物を着るので、義母の発案で私も着物を着ます。



着物は母がお嫁入りに持ってきた物を使うのですが、実家にあるので連日リモートで相談中




組み合わせなど、色々考えて写真を送ってくれる母に感謝です。


しかしこの色の着物があるのは知りませんでした(笑)

母は忙しくて嫁入り着物を全然着ていないので、私が時々使っています。


背丈もほぼ一緒なので、こういうとき似ているのは便利です。




おかだなお:黒ぶた花のmy Pick