【セカンドマリッジリング②】ジュエリーを試して恥ずかしくなった理由 | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


結婚10周年、夫婦で指輪を購入しました


お互いの記念で指輪と決めた旦那さん

買ってもらうことばかり考えていた自分の考えが恥ずかしくなりました



こんにちは

おかだなおです。


このブログは基本ズボラですが、時にこだわりが強すぎるB型気質主婦が書いています。



結婚10周年に記念で夫婦で指輪を購入しました。

その時のことをちびちびと記事書いています

 



なぜ指輪か



結婚10周年の記念品を指輪に決めたのは旦那さんです。



今年スイートテンということは「記念日を忘れない男」な旦那さんは意識していたようで…

急にデパートへ見に行こうと言われました。



見に行った時点で、旦那さんの中では「お揃いの指輪」と決まっていたようで、指輪以外を私が試すも興味なし(笑)


私この時点で自分が買ってもらうことばかり考えていましたが、結婚10周年って『お互いの記念』なんですよね。

まぁそりゃ他のものは興味ないよね。
だってお互いの記念にならないし…
(ヴァンクリのネックレスとか試してたw)


後で自分の考えが恥ずかしくなりました。


なんでですかね?
昔スイートテンでネックレスを送るというCMをしていたすり込みですかね?


おかだなお:黒ぶた花のmy Pick