嬉しい!好きな商品の開発に参加出来る | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


お気に入り生理用吸水ショーツ「ベア」の

商品開発に参加出来ることなりました






ベアサークルに入れました


最近色々生理用吸水ショーツを試していますが、一番最初に試して感動したのは「ベア」


 

 




この製品の感動があったからこそ、他の製品も使ってみたいと思ったのです。



すると先日、その商品開発に参加出来る「ベアサークル」の第2期募集の案内メールがきたので


私は熱苦しすぎる思いを書いて、即応募(笑)

 



みごと参加出来ることになりました!!



嬉しーーーーい!!!



基本作り手の思いがこもった製品が好きなので、商品開発についての話が聞けることが嬉しいです。



で、参加できることが嬉しすぎて入会特典を忘れていまして


宅配便が届いたときは????状態(笑)



中身は、素敵なエコバッグに







商品開発に参加出来るだけでも嬉しいのに、素敵な商品までいただけで嬉しすぎました。



使い心地に感動した「ベア」の使用レポはこちら 




他にもこんな記事書いてます。

今月のアメトピ掲載記事 


 


 



5月の人気アメトピ掲載記事 



4月の人気アメトピ掲載記事 



3月の人気アメトピ掲載記事 



2月の人気記事 



1月の人気アメトピ掲載記事 



2020年人気アメトピ掲載記事