卒園行事関連でバタバタ…とショックな体重計 | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


こんにちは
おかだなおです。

このブログは基本ズボラですが、たまにこだわりがあり過ぎるB型気質な主婦が書いてます。

詳しい自己紹介はこちら


今年度、幼稚園卒園の次女ちゃん。

私、クラスの委員をしているんですが、色々とやることが気になり家事がおろそかになっています。


そして一番問題なのは、

今まで毎日頑張ってきた宅トレに手がつかないこと

宅トレとは、自宅で行うトレーニングのこと。


リバウンドしてしまうじゃないか!!?


ちょっと気合いれないと………(泣)


今年新しくしたわが家の体重計。



しかーしコレなんと「筋肉量」がでず、でるのは「筋肉レベル」!!?

なんだよ筋肉レベルって!!?

ってなりましたーーー(泣)


皆さまも購入時はお気をつけて…






他にもこんな記事書いてます。