【ミスド】店内で30分待ってまで欲しかったモノ | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

◎アメトピ掲載記事です◎

こんにちは
おかだなおです。

このブログは基本ズボラですが、たまにこだわりがあり過ぎるB型気質な主婦が書いてます。

詳しい自己紹介はこちら


こんにちは

ミスドのピエールマルコリーニコレクションが発売になりましたね。


HPを見て、気になっていたので朝一買いに行った私。


そうしたら
なんとハートのドーナツが無かった (泣)


どうしても欲しいモノがあったので、店内で30分ホットティーを飲みながら時間つぶし…(笑)


後の予定もあったので、30分しか待てなかったんですが、ギリギリハートをGET出来ました〜


この↑限定パッケージで欲しかったのです(笑)


紙袋もカワイイ



このパッケージの詳細はこちら↓



このカワイイパッケージにテンションが上がりますね!!
手土産にも良さそう

こちらは数量限定なので欲しい方はお早めに


私が行った店舗はこのパッケージ、私が 初!だったので大いに手間取ってました。

レジのお姉さん、申し訳ない!!←いつも丁寧でめちゃ良い人