ようやく幼稚園開始!で焦ったこと | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


こんにちは
おかだなおです。

このブログは基本ズボラですが、たまにこだわりがあり過ぎるB型気質な主婦が書いてます。

詳しい自己紹介はこちら


自宅窓につららが出来ていました!?
寒いーーーーー!



そんな神戸ですが、始園式が暴風雪で中止になった幼稚園組の子供達。



雪は降ってなかったんだけどね…
↑まだ言う(笑)


昨日冬休み明け、初登園でした。
前日にいるモノを準備していたら…

冬休みに準備しておいて下さい
と書かれていたものをうっかり忘れていて………


真っ青になりました。。


今回必要だったのは「白いタートルネック」
基本、服が少ないわが家。
急に白いタートルネックなんてありません(泣)

とりあえず、その日は「白いカットソー」持参で誤魔化し…

この3連休で買いにいきます!


あ〜初登園の後がすぐ連休で助かったーーー(汗)


 

  


他にもこんな記事書いてます。