話題の無印ウエットティッシュケース | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

話題の無印良品のウエットティッシュケース。
やっと店舗で安定して買えるようになったと聞いたので行ってきました~
行って無かったら嫌だから(笑)

ただやはりウエットティッシュケースにするには…デカい!(笑)

わが家が使ってるシルコットのウエットティッシュケースの1.5倍です(私比)
知ってるなかでは1番大きいピジョンのおしり拭きケースよりも角張ってるから大きく見えるし…あと高さもピジョンより高いです。

比較写真貼れました(笑)

これはウエットティッシュケースにしては存在感がありすぎて使えな~い(笑)
という訳で、わが家は玄関に置いてマスクケースになってます。
まぁ見たときからウエットティッシュケースには出来ないと思って、マスクケース用に1個しか買いませんでした。

ウエットティッシュケースは引き続きシルコットを使います。
というより、やっぱりプッシュで開く方が使い勝手が良くって楽です(笑)

使い勝手優先!