辻ちゃんのバーイベに初めて行ってきました | アグーは琉美豚

アグーは琉美豚

その名の通り、黒豚です。

数億年ぶりにブログを更新します、どうもブロガーです😂


昨日は辻ちゃんのバースデーイベントだったので、寝ても覚めても辻ちゃんのことが頭から離れないので書かせてください😂




辻ちゃんのこと好き好き言ってるけど個別イベントは初めてでした…🥺念願

今までことごとくタイミングが合わず、5年前も行けなくて悲しかったのを覚えてるw 


イベント始まるまで辻ちゃんネルから↓これが流れてたんだけど、【ペリーが○○に乗って浦賀にやって来た】って穴埋め問題に「フェラーリ」って答えてる辻ちゃん死ぬほど面白すぎて耐えられなかった🤣




一番後ろの席でも距離が近くて、ファン参加型で、終始辻ちゃんワールド全開で、本当にほんとーに幸せな空間だったなー🥺💕余韻


れいな&まーちゃんとのLINEがあるとか、プライベートな話もちらほらあってニヤニヤしました😂

れいなとコラボするならー?って言ってたけど、私はおとめ組が見たいかなー😆✨


それと4期のLINEが動いてるっていうのも、4期推し大歓喜だし、辻ちゃん口から「あいぼん」って名前が聞けただけで喜ぶヲタクでした😂

加護ちゃんの音声ありデコボコセブンティーンは本当涙出てきそうだった😭💕

あと現役時代のプリクラがメンバーとのばっかりで、機会があれば公開したいと言っていたので、ぜひ拝ませて下さい🙏✨

ついでにひまわり辻ちゃんもかわいいから公開してほしいw


ファン参加型のコーナーもあって、
辻ちゃんと答えを合わせようってコーナーでは、会場からくじ引きで選ばれた3人と挑戦だったんだけど、なんと選ばれて質問に答えることに(心臓飛び出そうになった)

質問「コンサートで盛り上がる曲と言えば」

(私の心)
やべー、辻ちゃんが現役のときは沖縄(離島)にいたからコンサートの雰囲気わからねーーー😱💦
見てたコンサート映像では、Say Yeah!もっとミラクルナイトとか好きだったけどな、ここは有名な曲を言った方が無難かな?

せーの!

ファン3人「恋レボ」
辻ちゃん「いきまっしょい!」

そっちかーwwwww
ファンは同じ答えの奇跡wwwww


その後も、「疲れたときに食べたいスイーツは?」って質問に「チョコ」とかじゃなくて、「まるごとバナナ」って答えてて、しかも表では言ってないとのことで、誰もあてられねーwwwww


辻ちゃんっているだけで回りの空気を一気に明るくする天才だよね🤣

そういうとこ本当好き🤣🤣🤣


最後は辻ちゃんと会場みんなでここにいるぜぇ!歌って、大盛り上がりで、楽しすぎました!!


次回はバスツアー?体育館雑魚寝で枕投げ?ドロケイ?とかやりたいらしい!

個人的に子どもも参加できたらいいな😆


現場の楽しい雰囲気はこちらもお読みください😂




~~余談~~

イベントは3公演あったけど、最後の公演しか当たらなかったので、日中暇だなー🤔と、辻ちゃんとミキティコラボYouTubeみてたら、ハンバーガー食べたくなって、前々から行きたかった辻ちゃんママのハンバーガー屋さん(シエルアムール)へ家族みんなで行ってきました!




見た目可愛いんだけど、肉々しいパティで、スパイシーでおいしかったー🍔(お野菜もいっぱい✨)

キッズメニューやキッズスペースもあって、子どもにも優しいお店でした✨


そんでなんと辻ちゃんママは私が辻ちゃんブランドのTシャツ着てるの気づいてくれて、シールくれた🥺


ありがとうございます❤️



うれしすぎるー💕💕💕

「ありがとう」と「おいしかったです」しか言えない語彙力の自分を恨む😂

心の中は「辻ちゃんを産んでくれてありがとうございます」だったよ(ヲタク心理)


はしゃいで撮った写真たち供養👼




辻ネイルしたの😂




てか、久しぶりのブログすぎて、何回も書いたの消えちゃってさw気づけば日付越えてるやんw


改めて、辻ちゃん誕生日おめでとうございます🎂🎉✨