☆女優・星野真理さんのサインが?! | ようこそ、黒豚劇場へ!

ようこそ、黒豚劇場へ!

黒豚劇場の舞台には、彩の国・さいたまの黒豚を中心に、テーブルを彩る様々な食材、地酒、そして人々の物語すべてが主役として照明を浴びています。そのひとつひとつを丁寧に、紹介して参りたいと思います。

「秩父菊水酒造」さんの連載中ですが
ちょっとブレイク♪

黒豚劇場 川越入り口店
秘伝のみそだれで頂くやきとりを
女優の星野真理さんが召し上がって下さいました!

土屋滋生さんと星野真理さんのサイン

FM76.5
NACK FIVE)のパーソナリティー
土屋滋生さんのサインと並べて
お店に飾らせて頂きました☆

すでに一ヶ月前のこととなってしまいましたが、
星野真理さんのブログにも書いて下さってます。

http://ameblo.jp/hoshino-mari/entry-10112858401.html
(※写真掲載は「黒豚やきとりひびき東松山本店」です)


そして最近、なにやら店内に
キャラクターのマスコットが目に付くのですが・・・

醤遊王国とテレ玉くん

以前こちらでもご紹介いたしました

「弓削多醤油」の工場&見学施設
「醤遊王国」のマスコットっと、
テレビ埼玉の「テレ玉くん」です。

「こんにちは!」

醤遊王国とテレ玉くんの後姿

後姿も愛らしいです・・・笑!



こちらは埼玉県民の鳥「シラコバト」のマスコット
「コバトン」くんが、室蘭で行われる「やきとリンピック」の
ポスターを紹介してくれました。

コバトンもいます

シックな店舗のつくりとは不釣合いかも知れませんが、
賑わいが増しております。(*´∇`*)

ご来店の際は、かわいがってあげてください☆



ちょっとブレイクはこれぐらいにして。
また次回より連載に戻ります!