またまたありがとう~ | ビビオときどき晴れ

ビビオときどき晴れ

ビビオと、妹分の黒猫みいことおかんの毎日

ここ数日、気持ちの良い青空晴れの広がる福岡ビビオ地方

 

 

皆様、明日の休日はどのように過ごされるのでしょうか!?

 

 

我が家はたぶん、きっと、、

お昼過ぎまでまったりして、その後海か山へ行くという、、

まあ、普段と変わらないお出掛けとなるかと、、、ウインク

 

 

そんな日々変わらぬ毎日をすごしておりますが、

ビビオへのバースデープレゼントをまたまた頂きましたドキドキ

 

DSC_0023.jpg

 

 

いつも何かとお気遣いいただいております白黒うさぎさんより~ベル

ビビオの大好きな鰹節や鹿のジャーキー等~

私にまで、

美味しい紅茶や大好きなふきんやおやつ~晴れ

 

早速いただきました~

 

DSC_0102.jpg

 

赤いお箱の中には美味しそうなフォンダンショコラチョコ

美味しい紅茶コーヒーと大好きなコースターとカップで頂きます

 

 

あっ、ビビオにももちろんあるのだよ~ニコニコ

 

1455113172005.jpg

 

今日は鰹節ね~うお座

 

 

あたちもおいちくいただきました~うお座

 

1455113338571.jpg

 

 

白黒うさぎしゃ~ん、いつもたくさんのオイチイをありがとうございます骨

 

DSC_0053_6-1.jpg

 

 

 

紅茶もショコラも美味しくいただきました~チョコ

 

どうもありがとうございましたおーっ!