ビビオ8歳になりました | ビビオときどき晴れ

ビビオときどき晴れ

ビビオと、妹分の黒猫みいことおかんの毎日

このところちょっと曇り の多い福岡ビビオ地方


皆さま、またまたご無沙汰しておりました
お元気でお過ごしでしょうか


我が家は変わらず元気に過ごしております


さて、先月の事となってしまいましたが。。。。

ビビオ1月27日に8歳となりました

1454399382245.jpg


毎年お誕生日には・・
くまとらおかんこと、くまかーがケーキ を送ってくださいます

1454399633512.jpg


今年は可愛いクッションと、お散歩の必需品であるハーネス、おもちゃもいただきました



そしてそして、、どこぼろびーのママさんことママン~より

1454399481614.jpg


素敵なプレゼントをいただきました 

1454403241125.jpg

他にも愛用しているサプリメントやおやつも

そうそう、昨年末にはおせちもいただきました

1454399741050.jpg 

ビビオとみいこが美味しそうに食べておりました

 

2016-01-28-23-34-38_deco.jpg

早く食べたくてたまらないよね~ 

この後数日分に切り分けてあげましたよ


 

1454403889032.jpg

もっと欲しくておとんおねだりするビビオ

こんな可愛くおねだりされてはねぇ~~


 
*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

特に大きな病気も、ケガをする事もなく過ごしてきた8年間、
当たり前のようにお散歩したり、オイチイ食べたり
これが普通って思ってきたけれど、、
本当はそんな毎日を大切に思わなければね。

ビビオが笑顔で振り向いてくれる事を感謝しなくっちゃね。


ビビオ、これからもずっとずっと一緒ね。
ゆっくり、ゆっくり、、毎日を大切に過ごしていこうね。

1454404227775.jpg

 

みなさま~
おめでとうのメールやラインをどうもありがとうございました  

くまか~、ママ~ン、いつもオイチイをありがとうございますぅ
これからもおかんと仲良くしてあげてねーーー≧(´▽`)≦