変なお天気 | ビビオときどき晴れ

ビビオときどき晴れ

ビビオと、妹分の黒猫みいことおかんの毎日

このところおかしなお天気の福岡ビビオ地方もぐもぐ

 

 

皆さま地方はいかがですか?

こちらは数日前から15~17℃という汗ばむ陽気です。。

 

 

11日のお休みは

 

2016-02-13-21-07-40_deco.jpg

 

毎度ではありますが海に行って来ましたよ~波

 

上着が必要ないくらい良いお天気でした晴れ

 

DSC_0141-1.jpg

 

ボール投げして、いただいたオイチイを食べたりいのしし

 

DSC_0154-1.jpg

 

鳥さんを追いかけて満足して戻って来たり走る人

 

楽しいお休みを過ごせたかな?

 

 

本日、土曜日は朝から雨が降ったり雨、青空が広がったり晴れ

でも夕方からは雨だったり。。

気温は20℃近くあったんじゃないかしらキョロキョロ

 

おとんがお仕事だったから海にも山にも行かなかったけれど、

ご近所を強化パトロールしてわんわん

 

2016-02-13-21-24-31_deco.jpg

 

車でお出掛けしてないからちょっと不満!?おーっ!

 

夕方からは雨も強くなってきたからロング散歩もできず。。。ショック

 

2016-02-13-21-12-03_deco.jpg

 

退屈そうにゴロゴロしていたらいつの間にか・・・・

 

いびきかいてますが笑い泣き

 

 

明日はお出掛けできると良いけどねぇあせる

 

 

皆さんも良い週末を音譜