いきいそぎよるわ、みをまかせおるわ、ようわからん、ほな、つばささずけるわ。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

シフォンに飽きたので、アイコンとホームをリシェスに交代。

ラメントが好きなのだよね、この子は。

こないだのLR進化の為に、貯めていたリソースをほぼ全部使ってしまった。

また貯めるのか、潜在宝珠とダイヤを。

無窮の塔239階がクリア出来ない。

戦闘力は相手より600万程高いのだけど、これはキャラの属性相性だろか。

その辺は、説明はされたけどスキップしただろから、知らない。

ふつうは、その辺は把握しているよね。

こんな感じで、おりとさんの遊び方は変なのだろ。

ゲームに向かない性格な気がしてきたよ。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。