あかとあおのちかちか、おか、こやま、ちかいじっか、あまのじゃく、みんなみな。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

ナポリが完成した、かなり時間を使ってしまったね。

次はアドミラル・ナヒーモフを建造する。

が、今回のイベントでは、巡洋戦艦を1人使う必要がある。

で、ナヒーモフの経験値蓄積対象であるサディアと北方連合には、巡洋戦艦がいない。

つまり、3人でやることを2人でやることになる。

始めるまえから終わっている感じがするね。

第一艦隊を中枢に、第二艦隊を道中に、設定すればすこしはマシだけど、

そんな面倒なことをするだろか、このおりとさんが。

とりあへず、ナヒーモフの建造も、難航しそうな気配がする。

誰だよ、こんな設定にしたやつ。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。