きょうでいのちが、もえつきるとしても。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

クエスト14-16をクリアした、原因は戦力が2700万に達したからだとおもう。

ルーンをすこし理解した、装着したあとでも合成でレベルを上げられる、

というのに気付いたのが、最近の収穫。

ダイヤがすこし貯まると、すぐにガチャをしてしまうので、

中々増えない、この辺は堪え性の問題だとおもう。

イベントの交換アイテムで、リーンの心片を手に入れた。

SR+リーンが1人出来たので、もう1人用意出来れば、LRリーンが作れる。

でも、バトルリーグを見ていると、リーンは人気が低い。

使っているひとをほぼ見かけない、理由は知らない。

逆に採用率が高いのは、アムレート、コルディ、フローレンス、マーリン、辺り。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。