ゆるされずに、たたかいつづける。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

今回のイベントで、ポイント累計の報酬に、クラップの黒箱がある。

あれは、磁気魚雷が出る可能性があるので、出来たらほしい。

でも、やる気がないから、むつかしいとおもう。

なんだかんだで60000ポイントまでは走るとおもうけどね。

やる気がない、と書いているけど、惰性はあるので、ちょいちょいやってはいる。

たのしんでいるか、と訊かれると、全然、と答えるけど。

どうにも、アズレンとの付き合い方を考えた方がいいなあ、と感じる。

いままで通り、だとこちらのメンタルがもたないので。

おりとさんのメンタルは然程つよくない。

せめて7周年までは続けたいのでね。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。