やさしさから、とおざけて。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

ハルカさんが☆5になったので、レベルと装備も整えた。

これで便利屋68だけで前衛を作れるようになった。

でも、レポートは全部ハルカさんに使ってしまったので、

また貯めるターンになる、時間がかかりそう。

次は14面の攻略かな、装備のTier5への更新は、14面でも出来るだろし。

クレジットもレポートもすくないけど、効率的に大量に得る、

というのは出来ない、塵も積もれば山となる、という感じで、

毎日こつこつ、というものなのだけれど。

ブルアカくんて、時間だけやたらかかるゲームだなあ。

ソーシャルゲーム全般に言えるのかもしれないけど。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。